このページではJavaScriptを使用しています。
2022年09月13日

EFLine.臨床セミナー / 2月11日~19日 動画配信(終了)

当社のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

EFライン・臨床セミナーの動画配信を致しますので、お知らせを申し上げます。

EFラインとは、口腔機能の改善を目的とした装置です。

 

期間/2023年 2月11日~2月19日

 

対象/歯科衛生士、歯科助手、歯科医師etc.

 

講演内容/

◎ 機能的装置を使用する目的
◎ EF Line のみを使用した症例
◎ EF Line と、拡大装置を使用した症例
◎ EF Line 使用後に矯正治療をした症例
◎ 口腔機能を重視した矯正臨床現場からのメッセージ

 

受講料/ 25,000円 (税込)

 

講師:

今村美穂先生、松永美枝子先生、望月美保子先生、

堤理沙先生、深澤智子先生、芝海由美先生

 

〈 講師陣からのメッセージ 〉

今回、MIHO矯正歯科クリニックの臨床現場からお伝えします。私たちは長年、可撤式装置を用いた治療および機能療法を実践している中で、現在そして未来を見据えた患者様のクオリティーライフ向上を目指し、ひとりひとりと向きあっています。健全な口腔が全身の健康につながり、すべての人が明るい笑顔で毎日を送っていただくことが、私たちの幸せと考えています。

 

お申込み方法/

当記事の下方にございます、お申込みフォームをご入力の上、ご送信頂きますか、

またはセミナーPDFを印刷および要項をご記入の上、FAXによるご送信も承ります。

弊社のFAXは03-5652-3322です。

 

※ 本セミナーは終了いたしました。