このページではJavaScriptを使用しています。
2025年11月17日

弊社回線の不具合によるFAXの受信状況について

当社のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

平素は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申し上げます。

 

先日は11/14(金)の夜から11/17(月)にかけて、弊社回線の不具合により、お送り頂きましたFAXを受信できない状態がございました。

11/17(月)の正午過ぎ(PM0:30頃)より、復旧が完了致しましたため、通常どおりの受信が可能となりました。

上記不具合の生じている期間中にFAXを送信くださいましたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

何かご不明な点などがございましたら、お電話、またはメールにてお問合せをくださいますようお願い申し上げます。

 

 

お電話によるお問い合わせ

( 平日・9時~17時  )

 

メールアドレス/info@ortho.co.jp

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。