このページではJavaScriptを使用しています。
2024年02月08日

カリエールモーション3D・スペシャルセミナー / 6月6日 (木曜日)

当社のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

6月6日(木曜日)、カリエールモーション3D・スペシャルセミナーを開催致します。

 

Carriere Motionは、臼歯の咬合関係をⅠ級に是正する事を目的とした装置です。

 

 

カリエールモーションの有用性について賀久浩生先生と、螺良典秀先生にご講演を行って頂きます。

 

 

日時 / 6月6日・10:00~16:30

 

場所 / TKP東京駅カンファレンスセンター(東京)

 

対象 / 歯科医師様

 

講師 /

賀久浩生先生 (渋谷区 ご開業

螺良典秀先生 (宇都宮市 ご開業

 

講演内容 /

◎ CARRIERE Motionを使用してのClassⅡ、ClassⅢ症例における臼歯ClassⅠプラットフォームの確立

◎ 混合歯列期の治療への応用

◎ アライナー治療×CARRIERE Motion

◎ CARRIERE Motionの優位性

 

~ 講師からのメッセージ ~

 

カリエールモーションを用いたケースでは、臼歯一級関係を確立するだけでなく犬歯関係も一級を達成出来ることで、その後のインサイザーリトラクションは短期間に終了出来る事が多い。

 

近年は、アライナー治療を希望する患者様も増えてまいりましたが、そうした場合にカリエールモーションを使用する事の意義や、アライナー単独で治療の場合との比較検討も新たにディスカッションしていきたいと思います。

 

今回は、この装置を用いる際の注意点の御紹介を行い、過去のセミナーより多くの症例をご覧いただきます。

 

 

 

 

参加費用 / 30,000円(税込)

 

お申し込み方法 /

 

① 本記事より下に続きます、フォームにご入力の上、ご登録をお願い致します。

 

② セミナー詳細PDFを印刷したもの(またはセミナーチラシ)にご記入の上、FAXによるお申込みも承ります。(FAX・03-5652-3322)

 

セミナーにお申込みされる方はFAXにてお申込みされるか、下記フォームをご利用ください。
※ご入力いただいた情報が正しいものでない場合や、システム障害などによりお返事できない場合がございます。返答のない場合はお手数ですが、お電話にてお問い合わせください。
※ご提供いただきました個人情報につきましては、弊社プライバシーポリシーに従って取り扱いいたします。
※ご指定がない場合は、メールにてご返信させていただきます。

※受講料のお支払いについて
〇お振込み手数料はお客様負担にてお願いいたします。
〇お振込みの控えをもって領収書とさせていただきます。
※キャンセルについて
セミナー開催日から1カ月前同日付(土日祝日の場合は翌営業日)未満のキャンセルは特殊な事情(災害等)を除き、返金を致しかねますのでご了承ください。

    セミナー名称 必須

    お名前 必須

    フリガナ

    メールアドレス 必須

    ご連絡先 必須

    ご連絡先名 必須

    ※診療所および大学にチェックを入れた方は忘れずにご入力ください。

    郵便番号 必須

    ご連絡先住所 必須

    電話番号 必須

    出身校 必須

    分類 必須

    ご希望の連絡方法

    備考