このページではJavaScriptを使用しています。
2022年06月16日

新藤先生・Rセミナー / 10月30日(日)

当社のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

セミナーに関するご案内を申し上げます。

 

 

 

- 幅広いセファログラムの臨床活用 -

 

豊富な臨床情報を得ることができるセファログラムは、バイオプログレッシブの生物学原理を活用することによって、プログノーシス・治療計画の立案・術中のモニタリングに役立つ実践的な臨床ツールへ生まれ変わります。

これは、治療目標の明示、マネージメントの効率化、安全な医療、良質なコミュニケーションを意味します。

基礎から実践まで学びましょう。

 

 

 

 

 【セミナー内容】

 (1)読影に必要な頭頸部の解剖

 (2)頭蓋基底⇒上下顎複合体⇒上下歯列の階層

 (3)トレースの理論と実習

 (4)下顎アーク成長

 (5)長期成長予測法

 (6)客観的な重ね合わせ

 

 【実習で必要なもの】

  〇 リケッツテンプレート

  〇 シャープペンシル 0.9mm(2B)

  〇 コンパス 〇 ノギス

 

    講 師:新藤 勝之 先生  (八王子市ご開業)

    日 時:令和4年10月30日(日)9:00~17:30

    会 場:オーソデントラム3F 研修室

    受講費:45,000円(税込)

    募集人数:7名

 

    お振込み先:

       三井住友銀行 人形町支店

       普通 1450437

       有限会社オーソデントラム講習会事務局

 

 

  お申し込み方法:

    このページの本記事より下に続きます、フォームにご入力の上、ご登録をお願い致します。

 

(セミナーチラシをご記入の上、FAXによるお申し込みも承ります)

 

 

*ご入金の確認を持ちまして、お申し込みの完了となります。

*恐れ入りますがお振込み手数料は各自ご負担願います。

*キャンセルは1カ月前までとさせて頂きます。

*ご返金する場合は手数料を差し引いた金額となります。

*1カ月前までにご入金がない場合は自動的にキャンセルとなります。

*お申し込みの確認後、実習でご使用になる器材の詳細をお知らせ致します。

*募集人数を越えたお申し込みがあった場合は、次回開催日にお振替となります。

*最小催行人数は4名となります。4名に満たない場合も次回開催日に順延とさせて頂きます。

 

お電話によるお問い合わせ

( 平日・9時~17時 / 担当・吉田、乾 )

セミナーにお申込みされる方はFAXにてお申込みされるか、下記フォームをご利用ください。
※ご入力いただいた情報が正しいものでない場合や、システム障害などによりお返事できない場合がございます。返答のない場合はお手数ですが、お電話にてお問い合わせください。
※ご提供いただきました個人情報につきましては、弊社プライバシーポリシーに従って取り扱いいたします。
※ご指定がない場合は、メールにてご返信させていただきます。

※受講料のお支払いについて
〇お振込み手数料はお客様負担にてお願いいたします。
〇お振込みの控えをもって領収書とさせていただきます。
※キャンセルについて
セミナー開催日から1カ月前同日付(土日祝日の場合は翌営業日)未満のキャンセルは特殊な事情(災害等)を除き、返金を致しかねますのでご了承ください。

    セミナー名称 必須

    お名前 必須

    フリガナ

    メールアドレス 必須

    ご連絡先 必須

    ご連絡先名

    ※診療所および大学にチェックを入れた方は忘れずにご入力ください。

    郵便番号

    ご連絡先住所 必須

    電話番号 必須

    出身校 必須

    ご希望の連絡方法

    備考