このページではJavaScriptを使用しています。
2022年08月01日

カリエールモーション 応用セミナー / 10月27日(木)Hybrid開催

当社のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

10月27日(木曜日)、カリエールモーション・導入セミナーを開催致します。

 

 

 

 

 

カリエールモーションは、臼歯および犬歯のⅠ級関係を確立する装置です。

 

この装置を用いる事による、アライナー併用における有用性や、抜歯から非抜歯への可能性、治療期間の短縮などについて、近年、多くの先生がたにご支持を頂いております。

 

このたびは渋谷区でご開業の奥田薫之先生に、抜歯症例におけるカリエールモーションの意義について、ご講演を頂きます。

 

テーマは「 明日来院するかも知れない、抜歯を必要とする患者様における、カリエールモーションの有用性 」です。

 

 

 

日時/10月27日・13:00~16:30

 

場所/フクラシア八重洲(東京)

 

対象/カリエールモーションをご導入されている歯科医師

 

講師/奥田薫之先生(渋谷区 ご開業

 

 

講演内容/

◎ 抜歯症例におけるカリエールモーションの有用性

◎ TAD’sが使えない若年層への応用

◎ 小児患者への早期の犬歯萌出誘導

◎ リンガルにおける有用性

◎ 装着時の患者への説明とフォロー等

 

 

 

参加費用/12,000円(税込)

 

お申し込み方法/

本記事より下に続きます、ネット上のフォームにご入力の上、ご登録をお願い致します。

 

 

お電話によるお問い合わせ

(平日・9時~17時)

 

 

 本セミナーはHybrid開催(会場形式 or WEB形式)です。

 会場ご参加につきましては、感染防止対策の関係により、定員になり次第、お申し込みの受付を終了致します。(先着・約30名様)

今回、オンデマンド配信(見逃し配信)はございません。

 

セミナーにお申込みされる方はFAXにてお申込みされるか、下記フォームをご利用ください。
※ご入力いただいた情報が正しいものでない場合や、システム障害などによりお返事できない場合がございます。返答のない場合はお手数ですが、お電話にてお問い合わせください。
※ご提供いただきました個人情報につきましては、弊社プライバシーポリシーに従って取り扱いいたします。
※ご指定がない場合は、メールにてご返信させていただきます。

※受講料のお支払いについて
〇お振込み手数料はお客様負担にてお願いいたします。
〇お振込みの控えをもって領収書とさせていただきます。
※キャンセルについて
セミナー開催日から1カ月前同日付(土日祝日の場合は翌営業日)未満のキャンセルは特殊な事情(災害等)を除き、返金を致しかねますのでご了承ください。

    セミナー名称 必須

    お名前 必須

    フリガナ

    メールアドレス 必須

    ご連絡先 必須

    ご連絡先名

    ※診療所および大学にチェックを入れた方は忘れずにご入力ください。

    郵便番号

    ご連絡先住所 必須

    電話番号 必須

    出身校 必須

    分類 必須

    参加形式 必須

    ご希望の連絡方法

    備考